fodder of antsの日記

東京を中心に活動中の4人組バンド「fodder of ants」です。ライブ情報から普段の何気ないことまでできるだけ頑張って更新してみます。

友だち追加

今週のfoa【SNSまとめ】

今週のfoaメンバーが投稿したSNSの話題を一部まとめてみました。

 

都内では桜が開花。場所によっては既に満開に近い状態のものもあるようですね。

春だなあ…。

 

 
 
 
View this post on Instagram

通りすがりで満開の桜発見。 春ですねぇ… Ba.ほしのり

fodder of antsさん(@fodderofants)がシェアした投稿 -

 

その他、ライブを見に行ったメンバーもいました。

 

 

メンバーそれぞれ季節を感じたり、思いを新たにしたりと思い思いに投稿がようやく始まりました。

そんな中ではありますが、4/22のライブに向けての準備も進んでいます!

 

 

先日の練習では新しい曲が8割方完成。

Gt&Voのムネモトがカッコいいのを作ってくれました!

 

早くライブでお披露目がしたい…。

皆さんの反応を見たいですね。楽しみです。

 

ぜひ当日会場に遊びに来て、生で聴いてくださいね!

お待ちしてます!

 

以上、Ba.ほしのりがお送りしましたー!

 

 

 

※「今週のfoa」はだいたい週1ペースで更新予定!

次回もお楽しみに。

 

 

~fodder of ants ライブスケジュール~

 

・4/6 千葉music bar es

ムネモトシンスケ弾き語り

 

・4/22 渋谷RUIDO K2

L-1グランプリ東京予選

 

・5/4 浅草橋MANHOLE

ミラスパ

fodder of ants

DOLACHANZ(Baほしのり参加)

 

・6/6 下北沢mona records

 

詳細はこちらをご覧下さい! 

fodderofants.hatenablog.com

 

友だち追加